まちゼミ

まちゼミがスタートしました!

あんど・まーさスタジオでは2つの講座を提供しています。

●楽しく動いて膝イタ・腰イタ改善

●体幹を整えてポッコリお腹サヨウナラ!

どちらの講座も、募集スタート時に、満席となり
キャンセル待ちもかなりの人数となり
反響の大きさに嬉しい驚きでした。

追加日程をつくり応募して頂いた方々に対応できるようにしていきます。

初日は、膝イタ、腰イタ講座からスタート!

皆さん、病院に行ってるが、整骨院に行ってるがなかなか良くならない…と、藁をもすがる思いで来ました、と言って来られた方々が多く、こちらも
真剣勝負で臨みました‼︎

終了時には、床のものが膝が痛くて取れなかったのが、スッと取れる!
立ち上がる時に腰が痛くない!
軽く歩ける!
など、皆さんにとっても嬉しい驚きだったようです。

1回で、凄い‼️と。

でも、継続していかなければ
また元に戻ることになるので、頑張って続けてくださいね!

スタジオの日程と合わないと言って、残念がられる方もいて…

こちらもスケジュール再考する必要があるかもしれないですねー

とにかく、1回目
皆さんの笑顔が見れて良かったです!

クラスのお問合せは、
0952-27-6255
あんど・まーさ佐賀スタジオへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP