ミセスインターナショナル日本ナショナルディレクターの伊藤桜子さんが、小池百合子東京都知事を表敬訪問されました。
小池百合子東京都知事は、日本大会が開催された当初から、この大会を応援してくださり大会当日に
メッセージを下さいます。

私も地元唐津の峰市長を表敬訪問し、いつまでも女性が輝く事が健康寿命を推薦する事になると、大会の
女性活躍、社会貢献、健康寿命の3つ趣旨に共感してくださり応援のお言葉を頂きました。

10月の初めに、TVに出る機会を頂いたので、
少し唐津市の健康啓蒙活動の紹介をすることが出来そうです。

少しでも地元に貢献出来ればと思ってます。

コンテストを通じての社会的活動などに興味があるかたは、是非エントリーしませんか?
一緒に活動の輪を広げていきましょう。

佐賀福岡でなくてもエントリーできますよ!

募集要項・エントリー

ミセスインターナショナル日本本部
https://www.mrsjapaninternational.com/

#ミセスインターナショナル日本
佐賀福岡大会
#佐賀福岡以外からのエントリーOK
#社会貢献
#女性活躍
#健康寿命

Visited governors of Tokyo, #yurikokoike .
女性の活躍を応援する小池都知事を表敬訪問しました。みなさんも女性の社会貢献を応援する活動に参加しませんか?
#ミセスインターナショナルジャパン #ミズファビュラス#年齢関係なく#女性の活躍 #日本を盛り上げよう #社会貢献#ボランティア#継続#小池都知事 #mrsjapaninternational #mrsinternationaljapan #msfabulous#pageant#volunteer #empowerment

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP