ピラティスベーシック養成コース

昨日は、ピラティスベーシック養成コース最終日!

試験の日でした〜〜‼️

徹夜しました〜、と試験スタート時間の2時間前からきて、最終確認をする面々…

通常の仕事しながら、家庭の事もこなしながらの養成コース参加。

練習や理論の勉強など、やりくりが大変だったと思います。

本当に頑張り屋さんばかり‼️

うちは、少人数制のの養成コースです。

なので、皆がすぐ仲間になりコミニケーションを取りやすく、コース以外でも情報交換をしたり、と良い関係が築きやすいのが特徴!

長いお付き合いができます。

学びは一生!  良い仲間がいれば、さらに学びは楽しくなります!

これからも宜しくねー!   

そして、お疲れ様でした‼️✨💕

#ピラティスベーシック養成コース

#国際ライセンス認定校

#あんど・まーさ佐賀スタジオ

#古民家スタジオ

試験のピーンと張り詰めた

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP