月刊NEXT掲載

フィットネス業界の中で、一番メジャーな雑誌

月刊NEXTに掲載されました、

「コンテスト最前線」

大会に出場した私のの想いは、
大会に出る事がゴールではなく、目標を持つ事!

その自分自身が設定した目標に向かって、ひたむきに努力する。
それは、結果がどうであれ、そこには、
必ず一皮も二皮も向けて
自分が自分を認めて褒めたくなる、ステキな自分が必ずいます!

その目標の一つとして、コンテストを位置ずけて頂けたらと思います。
そういう事をこのNEXTでのインタビューでもお話ししました。

自分で大切な自分の人生を素敵に彩って欲しいと思います。

そうあるための基本は、健康である事‼️

心と体が安定していること。

いまの不安定に世の中だからこそ、ブレない、軸が幹が(グラウディング、体幹、循環)がとても大事だと思うのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP