ホリエモンチャンネルに出ました〜♪

 

 

1か月前に出演しました、ホリエモンチャンネルが本日よりアップされています。

ホリエモンさんへの視聴者からの質問に答える。それにプラス関係性があるようなゲストが出てコメントするといった番組です。

ミセスインターナショナルグランプリ受賞者と日本ディレクターと出演させて頂きました。

事前に彼の著書を4冊

YouTubeの番組もかなり観て臨みました。

ホリエモンさんの関心事は、やはりビジネス!!

こういう大会のビジネスモデルは? どうなってもてるの?

私がヨガ、ピラティススタジオを経営してると言うと、

ビジネスの話になるかと思いきや、、

最近は皆結構はまってる人多いけと、自分はヨガ、ピラティスの良さが全くわからないんだよね〜と。(笑)

ホリエモンさんは、きっとジッとしてるのが苦手なんでしょうねー

動いた感が有るのが良いからと言ってました…

私は、動と静のバランスが大事だから、是非チャレンジしてください〜と伝えましたが…

でも、本当はもっと突っ込んだ話をしたかったなぁ。

ミセスインターナショナルの想い、活動の意義など

ももっと深く話せる時間があれば…もっと伝わるのに…

私個人としては、彼が健診率を高めるために安価で出来る検索キットを普及させる協会を作っていることなど、健康に関わるビジネスの話したかったなぁ。

ま、私の能力では上手く会話は成り立たないとは思うけどね…(笑)

 

でも、本当に貴重な経験をさせていただきました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP