キラキラされてたから‼️

銀座を歩いていた時のことです!

ミセスインターナショナル大会のオフィシャルパートナー様へのご挨拶で、事務局の方々と話しながら歩いていたら、

「 あの… ちょっと、よろしいでしょうか?  是非少しお時間頂いてインタビューさせていただきたいのですが…」

「 エッ⁈  私ですか?」

「 はい! すごく キラキラされていたので…是非と思いまして」

なんか、怪しいキャッチセールスかと思いきや、なんとNHKの番組取材のインタビューでした!

キラキラしてたかどうかは自分ではわからないけど…(笑)

そう言って頂けたので、なんか明るいインタビューなのかたと思ったら、

「人生で一番大変だったこと!」についてでしたー!

ギャップありすぎ〜〜(笑)

長い人生だから、いっぱい有りますよー、とか言って

話し出しました…

私の黒歴史!!(笑)

30分くらいインタビューされたと思う。

正直長かった…まだ終わらんとかいな…とこころで思いながら…(泣)

このインタビューの時間がかかったためにオフィシャルパートナー様へのご挨拶が押して、ランチもお茶も飲めないくらい押しまくり…(泣)

日帰り出張が終わりました。。

そして、先日

忘れていたころに連絡があり、

私のインタビューが放送される事に決まったと!!

私のインタビューが心に響き、番組が女性の働き方を取り上げる内容なので、視聴者も共感する内容だと思うから、との事でした。

離婚のこと。その理由。そして彼の死。どのようにして立ち直り、今があるのか、など話したと思います。

さらに、佐賀に改めて取材に来ると!!

すごいなぁNHK!!

私、NHK見てなくてごめんなさいm(_ _)m

はっきりとした放送日わかり次第、またお知らせします。

あーー(>人<;)

私の黒歴史が…  流れる。。

今回の件、良い事なのか悪い事なのか、、

でも、少しでも共感して頂けて、頑張ろう!と思って頂けたら嬉しいですね〜。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP