61歳のリアルボディ

ら朝から失礼します!! 61歳のリアルボディ‼︎ 戒めの投稿…(笑)

左、今朝

右、昨年末のベストボディジャパン日本大会時

今年は、ベストボディジャパン大会の参加は見送りましたー

ミセスインターナショナル日本大会でミズダイヤモンド部門グランプリを受賞したから。。

では、ありません‼︎ 今後の目標か自分の中で生まれたからです。

しかし、リアルボディを披露するベストボディジャパン大会に参加しないことは、

いい訳をつくり、日々のルーティンワークは別として、トレーニングサボりそうだから…

それは、とても自然で人間らしい反応ではあるけれど…(笑)

最近、その人間らしい生活を送ってる中での本日のボディ。

これ以上、fatにならないように‼ でも、あまり負荷をかけたトレーニングをしなくても、そんなにパッと見た目には

あまり変化はないように見える…かなぁ😅

これは、日々のルーティンワークのおかげである事は間違いない、

でも、負荷をかけたトレーニングをしていた時の体は、安定と軽さがある。

より、心身が軽くポジティブに行動的になる事も間違いない、

人生の後半戦を積極的に楽しみたいから✨💕 私は、これからもトレーニングをライフワークに入れていきます。

そして、人生後半戦に入りかけた方々への

道筋を示していけるように

自らを通して

ライフワークボディスタイリストとして

活動していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP